「ほっ」と。キャンペーン

ぶす姫

結婚式の前日、義姉のマンションを訪ねました。
紙粘土でアクセサリーを作るのが近年の姉の趣味だとばかり思っていましたら、今や、人形作りへと移行していても、しかも既に驚くほどの腕前でした。
ほんと、びっくりでしたよ。(@_@;)
b0066947_2329358.jpg
まずは、「性格の悪いウサギ」
面白いでしょう。
なんでこういう題材なんでしょうねえ。
b0066947_23302757.jpg
私が気にいって作ってもうことにしたウサギ。
この布が古布で、いいお値段らしいです。
b0066947_23313088.jpg
かわいいウサギ。
b0066947_23382957.jpg
これは、「ぶさ姫」というそうです。
先生のぶさ姫は、云十万円とか~~~!(@_@;)
不細工なほど、いいんだそうです。
姉のぶさ姫は作り手の姉に似てしまったのか、不細工さが足りないとのことですよ。
b0066947_2334425.jpg
アップで。
色々飾りをつけたり、材料費だけでもお高そうです。
でも、笑える顔ですよね。
b0066947_23351859.jpg

マンションをリフォームした姉の家は、丸でモデルルームみたいにきれいで、玄関にも、こんな可愛いお雛様がありました。

お返事、遅れてます。ぶさ姫を早くアップしたかったものですから。
[PR]
by cookie-tea38 | 2010-02-24 23:39 | 雑記