人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

連休最終日_b0066947_13205897.jpg
今日で連休もおしまい。
経ってみるとあっけないものですね。
可もなく不可もなくって感じの休みだったでしょうか。
20日は掃除や洗濯、ポストカードを色々いじくっていたら過ぎました。
21日はちょっぴりお仕事、それをテキパキ(自分のつもりではですが、)こなしてお買物に出かけました。
途中グリュママの家により、その近所で見かけえたのがこの葡萄みたいな色とりどりの実です。
以前名前を教えていただいたのですが、はてなんだったか。
絶好の被写体をみつけたっていうのに、こういう時に限ってコンパクトデジカメしかないのですよね。
リベンジ行ってみましょうかと思います。
連休最終日_b0066947_133952.jpg
グリュックも撮影して帰りました。
あの子供子供していたヨチヨチグリュックは、すっかりおねえちゃんになって、一丁前の猫になってました。
連休最終日_b0066947_13273927.jpg
我が家でいくらも木からぶらさがっている山芋の蔓です。
それなりにかわいいです。
連休最終日_b0066947_13285768.jpg
ポストカードも何点か作ってみました。
花を買ってくるエネルギーも、雑貨をアレンジするエネルギーもないので、撮りためてた画像で作成しました。
発想貧困で、1つデザイン思いつくと次への転換がないってのが、悲しいところです。
お気に入りのジジの横顔と、グレニャンの在庫画像からの作成です。
連休最終日_b0066947_13431976.jpg
友達のお見舞いに頼んだアレンジです。
とってもきれいで手放したくないので、記念撮影したあと、病室に届けました。
連休最終日_b0066947_13592792.jpg
手間いらずの花、午後三時頃になると咲き始める三時花が今年もたくさんこぼれ種から花を咲かせました。
by cookie-tea38 | 2009-09-23 14:00 | ポストカード