人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さゆるむ

寒さゆるむ_b0066947_20133819.jpg
ままままさんからいただいたビーズの指輪です。
きれいな藤色016.gif
寒さゆるむ_b0066947_20162941.jpg

アップの時機を逃し、今になってしまいましたが、我が家の梅です。
側を通ると、梅の香りってこんなにするのかと思うほど、匂います。
強すぎない香りが、なんとも心地よいです。
寒さゆるむ_b0066947_20164054.jpg
煙るように咲いてます。
寒さゆるむ_b0066947_2016496.jpg
青空をバックに。
寒さゆるむ_b0066947_20165723.jpg
先日のせた椿ですが、色々な色が咲くという様子が上手く伝えきれなかったのではないかとの老婆心から、もう一枚載せてみました。
寒さゆるむ_b0066947_2017625.jpg
サイネリアの一種と思われる「桂華」です。
木立ち性とでもいうのでしょうか。
テンダーシリーズとあります。
花粉が少なく花もちがいいのだそうです。
花屋さんで見かけて欲しいなと思っていましたが、PPがゴルフ場で貰って帰って来ました。
でかしたぞ!PP!
寒さゆるむ_b0066947_2017137.jpg
我が家の食卓テーブルにはいつも乱雑にのっている物があります。
・ 私のやりかけの書類
・ 届いた郵便物
・ 食べようかな、どうしようかなと悩んでるお菓子
・ そして、この花の鉢植え
・ そして、そして、ジジです。(;→д←)
by cookie-tea38 | 2009-02-25 20:41 | ポストカード